2007年11月27日

日清中華 焙煎唐辛子風味 担々麺

今更ながら,見つけたので食べてみたwww
私のメインの買い物地点の低損にはあまり種類が置かれないので
6月の発売以来出会わずにいたらしいwww
っつーか,怪しいモノは711に置いてある率が高いのは何故だろう?www

さて,お味ですが・・・
ピリ辛だけど,超辛いわけでもない(相方は大泣きだろうけどw)
ノンフライ麺があんまり美味しいと思わない私にはちょっとどころかかなり微妙www
青梗菜とかはなかなか良かったんだけどねぇ~

ってことで,これも(゜⊿゜)イラネ


日清中華 焙煎唐辛子風味 担々麺
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1144.html?ref_page=srch&kw=担々麺&cupmen=12&br=25&type=C

Trackback on "日清中華 焙煎唐辛子風味 担々麺"

このエントリーのトラックバックURL: 

"日清中華 焙煎唐辛子風味 担々麺"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "日清中華 焙煎唐辛子風味 担々麺"

"日清中華 焙煎唐辛子風味 担々麺"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •