2007年12月15日

納会初日なのですー♪


今年もやってみてます納会w
でも,何にも納まってないだろうし
ただ,温泉入って,酒飲んで,飯喰って,麻雀してただけwwwww

毎回,何かしら文句はあるのに,
3年も同じ宿でやってるのは,単なる面倒くさがりwww
でも,源泉掛け流しで,8人同じ部屋で雑魚寝できて,
飯もそこそこ旨くて,4桁で泊まれるのはここくらいだろうなぁ・・・ってことで,
きっと来年もここなんでしょうwww




あ~そうだ,看板写真忘れたので,宿の正体はここを見てーーwww

Trackback on "納会初日なのですー♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"納会初日なのですー♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "納会初日なのですー♪"

"納会初日なのですー♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •