2007年12月16日

モーターショーのようなものに行ってきたw

雪な青根温泉を後にした,ワレワレは・・・一気に仙台港へw
仙台モーターショーってやつです。
まあ,そんな大々的な看板を掲げてみたところで,
東京に比べるとスモールサイズで販促優先だし,
光岡は無いのはまだいいけど,MAZDAすら無いのはどうよ?(前回もMAZDAは無しw)




とりあえず,スバルブースで,これを見に来たからいいんだけどーwww
ってことで,WRカーコンセプトだったかな??
リアウイングがでかいし,派手だよねー
後方視界って何?って,潔さがとっても素敵ですwwwww



そして,7人載りのレガシィのようなステーションワゴンに
充電式なんですよーって激しく主張なされてる電気自動車かなw
っつーか,トライベッカの国内販売はどうなったスバル?www

























GT-Rは今更言うことも無いし,ここで見なくても扇町に置いてあるんだけど,人だかりだったわw
っつーか,日産ちゃんと格好良く作りましたねーって感じ。


パジェロのラリーカーは,パリダカ用かな?いかにもパジェロのラリーカーで,いい感じだけど
原型ってあんま残って無いよなぁって思うのは私の気のせい?www


CR-Zは,HONDAのライトウエイトハイブリッドスポーツらしいw
フロントのデザインがなんとなく往年の葉巻型のフォーミュラカーを思い出してなんかいいw

ハイブリッドってどこら辺までスポーツできるの?って気はしますが,デザインは好きかなぁ~


LF-Aは,レクサスだねぇwww なんか,いかにもコンセプトモデルみたいなデザインだけど,フロントは,Zっぽいw でも,意外と好みかもw

sports carらしいsports carが欲しいのか漏れ? とは言え,レクサスなんて買えないよねぇ・・きっとw

最後は,クラウンハイブリッドコンセプト・・・って,今までクラウンにハイブリッド無かったのぉ?って思ったけど
それよりも別なものに目が行きますwwwww



さて,残りは下の方に一気に片付けておくとして・・・



最後に駐車場で見たこれにもびっくりwww
みんなで,これ何ぃ???って言ってて
リアのエンブレムでシトロエンなのは分かったけど・・・・

私の古い知人にはこういう旧車の大得意な人がいるので早速写メで確認w
60年代のシトロエンDSだよ。多分,知り合いのに間違い無いし,稲垣吾郎もこれ持ってる」
あ~そうだった。
前にTVで稲垣吾郎がシトロエン狂いだって愛車と一緒に出てたのを思い出しました。
ちなみに,リアはたっぷり下がってますが,エンジン掛けると車高が上がるらしい
そんな機能が必要な理由は私には思いつきませんがwww

っつーか,この辺の旧車であいつの知らないものはなさそうだwww
あいつ自身もマツダのロードペーサーとか乗ってるしw
家近いし,たまには覗きに行ってみるかwww






その他,てけとーに撮ったモノw


※クリックで拡大

Trackback on "モーターショーのようなものに行ってきたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"モーターショーのようなものに行ってきたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "モーターショーのようなものに行ってきたw"

らんも こないだ大阪行ったとき
大阪モーターショー行ったよーーーー
写真も出しておいたけど コメントなっしんぐwwww
オロチも 実車みてきたぉ
あれみただけで 満足www

大阪モーターショーの方が規模が大きいの分かり切ってたから,かなりスルーしてみたwww
オロチーーー
っつーか,MAZDAさーーんwww

  •   unknown
  • 2007年12月19日 00:15

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •