2007年12月24日

3連休の最終日は・・・

なんか,よくあるタイトルですが,
25日までに出せば良いってことなので,
年賀状作成なのですw

まあ,私は25枚も出せばいいとこなので,
特に困らないしwww
しかも,今年は相方のプリンタが使えるから
私のモバイルプリンタより早く印刷できるから,
あーーっと言う間に終わっちゃいますwww

やっぱ,能率はお金で買うもんだわ(しみじみ)

Trackback on "3連休の最終日は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"3連休の最終日は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "3連休の最終日は・・・"

"3連休の最終日は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •