2008年02月20日

惑星の旅

ボーッとらんちゃんのブログ見てたら,はまった(^^;;;

めっちゃ,こういうの好きなんよねぇ・・・





科学技術開発機構 JSTバーチャル科学館「惑星の旅」
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/

Trackback on "惑星の旅"

このエントリーのトラックバックURL: 

"惑星の旅"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "惑星の旅"

でしょーwww
引き込まれて ずっと見ちゃうんだけど
しまいには あまりのスケールのでかさに
じわじわ 怖くなってくるwww
なんか この怖さって
深海とか そういうのにも感じるんだよね
どっちも 人がいけないところってことで
じわっと 怖くなると思うんだけど、、、
、、、でも見ちゃうwww

あうー こっちも忘れてた
 
私は,引き込まれそうなのは,
高い所から下見た時だけだしwww
(飛び降りたくなるだけですがwwwww)
 
日中は閉じこめられてる気分がするのに
月の無い星が良く見える夜空を見上げると
とっても開放されたような感じに
浸れるのが好きだったりします♪

  •   unknown
  • 2008年03月02日 23:19

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •