2008年03月29日

太古福FINAL

ということで,今月末で30数年の歴史に終止符を打つ「太古福」
お昼がてら牛タンを食べに行きました。




淋しそうな告知が店のあちこちに。
それに反して,お客さんいっぱいで30分くらい待ってました(^^;;;





※マウスオーバーで牛タンあっぷ♪

そして,ついに牛タン様登場♪
ここの牛タンは,開店当時からオーストラリア産らしくて,
食べ慣れてるアメリカ産とは一味違いますねーーー

って,別に初めて来たわけではないのですがwww
うちの相方はご機嫌でバクバク食べてましたwwwww
私はご飯半分でお腹一杯だけどねwww


さて,美味しくいただいて,外に出たのですが・・・

こんなのが咲いてたりして,もう春なのねぇ
いよいよ,桜も咲くかなぁ~って思ったり。










そして,今日の参加者たちw
いつもいつも,お疲れ~♪

実は,この後・・・

Trackback on "太古福FINAL"

このエントリーのトラックバックURL: 

"太古福FINAL"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "太古福FINAL"

"太古福FINAL"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •