2008年03月24日

ニューマシン登場w

というわけで,南極に行くやつから
もらったので,早速乗ってみたーーー











※マウスオーバーでアップw

馬乗りだぜーwww
まあ,バカにしてたけど,意外と効く~~~

それにしても,定価だけは結構高いのねぇ・・・

Trackback on "ニューマシン登場w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ニューマシン登場w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ニューマシン登場w"

おぉ カコイイwww
これって 効果あるって あまり聴いたことないけど
実際どうなんだろ
安穏さん効果ありそう?
相方が 家電店行ったとき 興味ありげにみてたので そのうち ウチにも来るかもwww

忙しさにかまけて放置してました
 
意外と効くと思うよ~~
持ち主は,入らないGパンが入るようになったって
言ってたしねぇ
結局は,継続できるかどうかだろうけどwww
 
何よりも,場所取るから気を付けろー
あと,TVとか正面に無いと,やってる間暇すぎて
結構長いって感じるぞ(-。-) ホ゛ソッ

  •   unknown
  • 2008年04月06日 19:06

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •