2008年04月12日

夜桜見物w

いきなり思い立ったので,夜桜を見に榴ヶ岡公園まで行ってきました~

でも,満開にはちょっと遠いような?
しかも,風強いし,気温低いし,超寒いしwww

こんなんで,ビール飲んでる奴らってすげーwww








まあ,花は風のせいでキレイには撮れませんでした・・・orz




でも,適当に散策しておやつ食べて帰ってきて,とりあえず満足かなぁwww

Trackback on "夜桜見物w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夜桜見物w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夜桜見物w"

"夜桜見物w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •