2008年07月06日

珍しく朝早く起きたので

朝から洗車しましたw
もう,この時期は夕方とかの方が暑くなくていいんだけどねぇ

まあ,うちの駐車場は10時くらいまでは日陰だから
パネル毎に洗っては拭き取りすれば充分なのです♪


と,いうわけで綺麗になってすっきりすっきり♪♪♪

Trackback on "珍しく朝早く起きたので"

このエントリーのトラックバックURL: 

"珍しく朝早く起きたので"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "珍しく朝早く起きたので"

俺も今日洗った~

・・・ラジコンを川にダイブさせた後に(爆

  •   mkana
  • 2008年07月06日 15:52

↑仮名さんがダイブしたんぢゃないんだwww
漏れも洗いてーーーーー!!

  •   くま
  • 2008年07月08日 11:08

★仮名さん★
ラジコンもうダイブさせたのかwww
もったいねーー
これを機に水陸両用に改造改造www
 
★くまさん★
くまは,洗っても綺麗にならなそうだ・・・
いろんな意味でwww
今日は雨なのでもう汚くなってますwww

  •   unknown
  • 2008年07月08日 11:18

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •