2008年07月13日

戸隠生そば 本店

ポニョの後は,さっぱりしたモノが食べたいって要望にお応えして,
なんか前に見た記憶のある「戸隠生そば 本店」へ・・・

まあ,そばは山形でばっかし食べてたせいか,
地元で美味しい店なんてしらねーってのが原因ですがwww

店の中は,良い感じ。
古い蕎麦屋さんって感じで,お好みな方だったりします。





さて,注文したのは・・・
ざるそば と おろしそば

おろしそばには,大根おろし,ねぎ,うずらの卵,かつおぶしが入っております。

やっぱ,夏の暑い日のそばはさっぱりで美味しいねぇ~

Trackback on "戸隠生そば 本店"

このエントリーのトラックバックURL: 

"戸隠生そば 本店"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "戸隠生そば 本店"

"戸隠生そば 本店"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •