2008年09月17日

おうちゃん邸襲撃www

帰るついでに,豊橋へ旅立ったおうちゃん邸を襲撃www
どんな生活をしているかを,おうちゃんさんと奥さんとお話をしつつ,ご見学してきましたwww

ってことで,まずは全景www
新築な貸し家っていいよねぇ~
でも,猫OKってのがすごいと思いますwww






※玄関先には,記念撮影写真がぁ~ 宮城隊のみなさんちゃんと飾られてますよー


※ゴミ箱ヌコですwww
まだちっちゃいですが,人なつっこいねぇ~♪

でもね。いっぱいなつかれたから遊んであげてたら
はなみず,目がかゆい,発熱と・・・ヌコアレルギー症状(|||_|||)ガビーン
早々に退散する羽目になりますたぁ(T-T)



※マウスオーバーで,お勧め弁当ですwww
ちゃんと,711の画像も撮ってきました。
なんか,前とうってかわって,とーーーっても忙しいらしいっすwww

お近くまで行ける方は,行ってみてねーーーwww

Trackback on "おうちゃん邸襲撃www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おうちゃん邸襲撃www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おうちゃん邸襲撃www"

ブログに載ったということは無事仙台につきましたね。遠いところ寄っていただいてありがとう。妻も大喜びでした。短い時間でしたが楽しかったようです。
小雪の写真もよくとれてますよ。。(親ばかです)笑~
でも猫アレルギーがみつかるなんて・・・複雑な気持ちです。(^_^;)仙台にもどったときはまたお会いしましょう。みなさんにも宜しくお伝えください。では~

  •   おうちゃん
  • 2008年09月21日 18:49

お世話になりましたw
予想外の猫アレルギーのようなモノには閉口しましたがwww
また,機会を見つけてはお伺いしたいと思いますわw
っつーか,戻った時にもおあいしませうw

  •   unknown
  • 2008年09月22日 23:06

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •