2008年12月07日

プレス三つ目www



前に職場で使おうと思って買ったプレス(スタバ仕様)が350cc用なので,
いまいち小さいからちょっと大きめなの買ってみたw



とは言ってもリサイクルショップで未使用品が半値近かったからだけどw
ちなみに,このサイズで500cc用



これで,350,500,750ccの3ラインナップになりました(あほ)
オフ会用とかの大人数用に,1L以上使えるやつがほしいと思ってたりもしますwww


Trackback on "プレス三つ目www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"プレス三つ目www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "プレス三つ目www"

"プレス三つ目www"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •