2008年12月10日

オリジナルカップもいいねー



毎週恒例の「Bal Musette」なのですwww

最近はすっかり10日おきぐらいだけどねw


 

今日はクリスマス限定のクリスマスブレンドが出てたので,それをCloverでいただきます♪
で,出てきた器がとーめいwww
今回,お店用に○○○さんにグラス制作を依頼したそうで,職人の手作り品らしい
で,飲んで見るとこのグラスなんか持ちやすい??

で,よく見ると取ってが斜めwww
この斜めが持ちやすさにつながってるみたい
う~ん,かしこい
ちょっと,欲しいなぁ・・って思いながら保留中w

まだ,このグラスで出すかどうか決めていないカプチーノw
無理言って作ってもらいましたw
透明になるとミルクの層が良く分かるようになりますw

これは,チョコラータ
チョコが溶けてあまーい♪
でも,ベースはエスプレッソとフォームドミルクなのですw

こっちはいつものドッピオwww
これを飲まずしてどうするって感じです



今日のおやつは,パリジャンスイーツ

フランスパンベースのおやつだけど,ボリュームたっぷりw

お昼代わりに軽く食べてもいい感じ

あ~また豆買ったのに撮り忘れwww
今日は,ケニアとエスプレッソ用www
ケニアの飲み口は結構すきなのよね
クリスマスブレンドは,好みじゃなかったのが残念orz

Trackback on "オリジナルカップもいいねー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オリジナルカップもいいねー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オリジナルカップもいいねー"

 18日に藤沢のaimakiにいらした川口さんに紹介されて、昨日衝動買いしちゃいました(笑)
 何となく、アルコールが入ることの方が多い予感が(爆)

  •   はむ
  • 2008年12月24日 19:45

今日はどうもでしたwww
実は,20日ぶりに行ったので,売ってるうちに買えなかった(|||_|||)ガビーン
ちょっと,残念(^^;;;

  •   unknown
  • 2008年12月31日 23:40

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •