2009年01月03日

えぼしで初滑り


※マウスオーバーでなんかw

宮城蔵王えぼしスキー場に,相方+たかっち先生+友人1名と初滑りにやってきました。
昨日は,今日になるまで飲んでた気がしますが,ちゃんと起きてやってきたとw
(積載されてきただけですがwww)

でも,なんか雪降ってる~
吹雪いてないからいいけど,しっかり防寒してないと寒いっすよ(

その割には,午前の部は2時間半くらい休憩なしでがんばりました(^^;;;


 


で,がんばったご褒美はカレーですwww
ほら,いつものパターンとか言わないwww
 
 

その後,ようやく天気も良くなってきたので,こんなキレイな景色が・・・
って,もう山は日が暮れましたがwww
 
 
今回から,カービングスキーは片付けてやめて,
岩手な方からいただいた昔々のストレートな板に戻してみたwww
やっぱ,195サンチもあるとまっすぐ滑る時の安定感っていい感じよねぇw
(ホントは,200サンチオーバーが欲しいんだけどw)

結局,私ってターンを楽しむより,スピードが好きなのねって感じ
でも,一度,派手に吹っ飛んだから,自重必要だけどwww
まあ,空飛んだりはしない予定www
 
 
 

スキーが終わったら温泉なのです。
えぼし終了時のお約束な公衆浴場「神の湯」です。
いつもながら,混んでるよねぇ~
でも,湯加減はいい感じなので,しっかり暖まって参りました♪
 
 
 

最後に,美味しいコロッケをいただいて帰ろうと思ったら・・・
なんか,捕まったwww
太鼓動かすので,手伝って欲しいんだって
人の良さそうな集団には見えないはずなんだけど,気軽に声を掛けられてもうたので手伝っておいたwww
2,3発叩いてくれば良かったかwww
 
 
 

ボランティア活動(ってほどでもない)も終わったので,念願のコロッケ~♪
サクサクで美味しいのですw
しかも,漬け物までいただいちゃってwww
ここも毎回の定番化してますなぁw

さて,今年はあと何回来れるかなぁ~

Trackback on "えぼしで初滑り"

このエントリーのトラックバックURL: 

"えぼしで初滑り"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "えぼしで初滑り"

"えぼしで初滑り"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •