2009年04月11日

榴ヶ岡公園でお花見

やっぱ,4月といったら花見だよねぇ~
ってことで,バイクでちょちょいと榴ヶ岡公園へw
駐車場激混みだろうし,こういう時,バイクはとっても便利www

というわけで,八重になってる花びらをパチリ
太陽に透けてるとこが良かったのに,左側に蜘蛛の巣がーーwww
まあ,こんなもんさ┐( ̄ヘ ̄)┌
 
 
 


さて,榴ヶ岡公園は,仙台駅の隣駅のすぐそばゆえに,ぱーぺきに花見会場化しますw
いつもいつも思うんだけど,提灯だけは勘弁してほしいよねぇ
 
 

そして,出店w
まあ,欠かせないのですが,ここも毎年誰か喧嘩したりするのよねぇ
血の気が余ってる人が多いのかしら?w
夜になると大道芸人のやうな人が人だかり集めてなんかやってたりもしますwww
 
 

なんか,毎年買ってる気がするけど,大阪焼w
 
 

そして,意外と美味しかったみたらし団子w
 
 

公園内をぐるっと回ると・・・こんなのも。
 
 
 
まったりとふらふら~って見て歩いたけど,昼でも飲んでるやつうるせーw
宴会禁止な桜の名所求むって感じか?www
確か,加瀬沼も宴会だった気がするし・・・どっかにないかのぉwww
 
 
 
 




最後の一番キレイに撮れてる気がするけど,これは木蓮wwwww

Trackback on "榴ヶ岡公園でお花見"

このエントリーのトラックバックURL: 

"榴ヶ岡公園でお花見"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "榴ヶ岡公園でお花見"

"榴ヶ岡公園でお花見"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •