2009年06月05日

レンズげっと♪

これ,なーんだ?って感じですかねぇwww
 
 
 


こんなの買いました・・・じゃなくて,買ってもらいましたwww
単焦点に興味津々だったもんでwww 
 
 

とりあえず,レンズ画像w
いつ見てもレンズって,キレイよね~♪
 
 

フィルターは,またこれw
っつーか,この上があるらしいけど,売ってなかったwww
ヨドバシ行けばあるんだけどねぇ~ ポイントの問題でございますwww
 
 

というわけで,装着w
なんか,18-200mmより,
頭の中のイメージにある一眼レフカメラのイメージと一致するわwww
 
  

フードとケースが付いてたので,フード付けてみた♪
うん,なんかいい感じwww


とりあえず,テーブルにあったカラーを撮影
あ~なんか好みに合うかも。
っつーか,話しには聞いてたけど,明るいレンズだよねぇ

このレンズ,APS-Cな50Dでは,56mm相当なので,標準レンズ並みに使えるっぽい
手ぶれ補正は,無いのでちゃんと構えないといけないし,
AFの動作音もぎゅ~~って感じでちょっと苦しそうだけどwww

18-200mmに比べれば,重量軽いから,ちょこちょこ持って歩くにはいいかなぁ
ってことで,バシバシ撮っていきましょ~
 
 
 
 

キャノン一眼レフ交換レンズ EF LENS EF35mm F2
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/wide/ef35-f2/index.html

Trackback on "レンズげっと♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"レンズげっと♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "レンズげっと♪"

"レンズげっと♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •