2009年06月30日

季節外れだけど・・・

誰かさんは,係長の内示受けたーなんて言ってましたが,こっちでも人事異動です。

今回は,定期な人事異動のタイミングとはちょっとずれているので,うちの部屋は一人だけ。
なので,用意したお花はスペシャルなんだってさw

お花の似合うかわいい子だったので,異動になって残念ですわ
まあ,新規採用からずっといたからそろそろ畑違いなとこでがんばる時期だし
大変だろうけど,がんばってね~♪

Trackback on "季節外れだけど・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"季節外れだけど・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "季節外れだけど・・・"

"季節外れだけど・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •