2009年07月07日

劇場版「交響詩編エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」


 
一昨々日にエヴァの公開劇場探してたら,偶然にも劇場版エウレカセブン見つけてもうたwww
公開は前からやってて,見たいなぁ~って思ってたのに,
こっちでやってなくて(@@;う~んって思ってたんだけどねwww


まあ,ちょっと前にブルーレイディスクでまで出た映画だから,そっちで見ればいいってことなんだけど・・・
どうやら,じわりじわりと上映館数が増えてるらしく

結局,レイトショーでやってるのもあって一人でふらーーって行って観てきました。

そんなのありかー??って思ったけど,十分に楽しめたかなぁ
ニルバーシュの空中戦とか劇場で観てたら超気持ちいいしwww


それにしても,もきゅはきゅもきゅ♪のニルバーシュの幼生が可愛すぎるwwwww
ブルーレイ買うか?(プレイヤー無いけどwww)

Trackback on "劇場版「交響詩編エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"劇場版「交響詩編エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "劇場版「交響詩編エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」"

"劇場版「交響詩編エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •