2010年01月01日

のだめカンタービレ 最終楽章 前編

元旦はファーストデイなので・・・1000円だしーって言いながら
MOVIXで見てきたwww

っつーか,1月1日でも,人はぎょうさんおるねーwww
まあ,家族全員1000円だから当然かwww

ってことで,楽しんで見て参りました♪
たんまりクラシック聞いても,こういう形なら眠くならないねーwww

Trackback on "のだめカンタービレ 最終楽章 前編"

このエントリーのトラックバックURL: 

"のだめカンタービレ 最終楽章 前編"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "のだめカンタービレ 最終楽章 前編"

"のだめカンタービレ 最終楽章 前編"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •