2010年01月16日

乗り換え・・・

したいなぁって思ってみたり
いや,フィットにじゃないけどwww

ってことで,車検の代車に貸してくれました。
とは言っても,レンタカーですがwww
まあ,最初に言ってたライフよりかはマシマシwww
 
でも,これ乗ってみるとなんだか出足とろいwww

いったいなんだ?って思って車検証を見ると・・・
GE7 の文字。
ん?これって,4WD!?
しかも,総重量1.41t
ちょっと重すぎじゃね?www

2WDのGD1で,1.27tだから・・・約140kgくらい重いwww

そりゃ,出足とろいわけだwww
先生も,フィットの4WDは,とろいし燃費悪いって言ってしなぁ・・
 
 
でも,こうなると,1.5LのRSにも乗ってみたいなー

13ps馬力があがったところで,このもたもた感はどうにもならないってことねーー

Trackback on "乗り換え・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"乗り換え・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "乗り換え・・・"

"乗り換え・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •