2010年02月03日

劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~


※マウスオーバーで,ダブルヒロイン?www

東北以外では,11月からとっくに公開していたこれらですが・・・
東北地方では,12月くらいから公開してました。
っつーか,油断してたら,今週で終了って出てたので,慌てていてきましたwww

うーん,シェリル露出多すぎwww
そして,ランカ空気扱いすぎwww
それと,ミサイルとバルキリーが,フォーラムの小さいスクリーンでも,目で追えなーいwww

よく,下調べしてなかった私は,次作完結編なんて話しは知らなかったので,
続くのかこれーーって,ちょっと疲れてみたりしてwww

ホントは,仙台フォーラムの椅子が,とっても素敵過ぎて疲れたんだけどねぇ(^^;;;
まあ,フォーラムは水曜男性1000円だったから,しょうがないし
東北地方じゃ,フォーラム系でしか上映されてなーいwww
 
 

劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~ 
http://www.macrossf.com/movie/index2.html

Trackback on "劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~"

"劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •