2010年02月07日

Newモニター登場♪

残業代が,暴走モード確定中なので・・・
思い切ってモニター購入www

買ったのは・・・
MITSUBISHI Diamondcrysta RDT231WM-X(BK)
IPS液晶のフルHDモニターっすw

ホントは,NEC MultiSync LCD2490WUXi2が,NTT-Xで破格値(6万代)だったから
そっちもいいなぁって思ってたんだけど
破格値になった時には,amazonでオーダー済みだったのと,
動画対応がまったくないってことで,
とりあえず,今回は見送り~♪

もっと,グラフィック(写真?)に凝ったらデュアルにするとか考えましょう~♪

ってことで,早速開けよう♪
 
 

今まで,頂戴したBENQのFP222W Hだったので,
22インチから23インチにインチアップだーーって思ってたけど
よく考えたら,16:10から16:9になるので,
あんまり大きくなった感じがしなーいwww

まあ,1680×1050から,1920×1080になったので,
解像度は上がったけど,画面寸法って案外大差無しwww
 
 
 

そして,設置完了♪
とりあえず,こんな感じで使おうかと・・・

なんか,キーボードとディスプレイだけ最近の風味なのに,
マウスがやたら古いwww
おされなトラックボールが欲しい今日この頃www

あとは,画面の調整だなぁ・・・
やってるヒマは無いので,そのうちだけどwww

とりあえず,キレイに映ってるので,満足満足♪
 
 
 
ん?
よく考えたら・・・まともにディスプレイだけ買うのって,初めてかもwww
最初にNECのデスクトップ機買って以来,
壊れては誰かのもらってきてばっかだったしwww

過去もらったディスプレイ
NANAO 15インチ(死亡)
NEC 17インチ(死亡)
NANAO 19インチ(くまさんとこへ)
NANAO 21インチ(くまさんとこへ)
飯山 15インチ液晶(録画鯖用)
NEC 15インチ液晶(相方用)
BENQ 22インチ液晶

なんか,もうちょっとあったようなwww

Trackback on "Newモニター登場♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Newモニター登場♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Newモニター登場♪"

"Newモニター登場♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •