2010年02月07日

八千代軒でラーメン喰ってみたw

お昼にお腹減ったーーーっと叫ばれたので,
前に,ぼんやりーぬTVで見た「八千代軒」に行ってみたw

っつーか,12時半に行ったら混んでるよねぇってことで
駐車場(9台)も埋まって,列も10人ぐらい
後から後から,車は来るし・・・流行ってますなぁ

って,前は近くの小さいとこだったみたいだけど
ビルになって,綺麗に広くなったみたいwww
 
 

20分くらい待ってようやく入れたので・・・
早速,注文♪
麺は,自家製の手もみちぢれ麺なので,不均一感が 
 

※肉もやしラーメン
 どうやら,TVでは一押しと言っていたらしい
 醤油ベースで美味しかったねー  
  
 

※えびラーメン
 綺麗に揚げられたえびととろっとした餡がたまりませぬ
 そして,意外にも肉もやしラーメンよりもさっぱり

 

※チャーハン(小)
 あーチャーハンはちょっと・・・
 パラパラ感が無いし(^^;;;
 
 
 
ラーメンは美味しかったので,満足でしたw
次は,ワンタンメンか,タンメンが食べたいなぁ

Trackback on "八千代軒でラーメン喰ってみたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"八千代軒でラーメン喰ってみたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "八千代軒でラーメン喰ってみたw"

"八千代軒でラーメン喰ってみたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •