2010年03月10日

今朝の積雪w

どうやら,今年一番の積雪らしい・・・
ってことで,今朝の除雪後のうちの前の歩道www

とは言っても,職場はさらに積もってましたが(--;
しかも,雪かき時間は職場の方がなげーし・・・
 
 
 
 

こっちは,相方の車。
やっぱ,青空駐車は雪だるまになっちゃよねぇ(^^;;;
 
 
 
 

こっちは,私の車。
ほら,カーポートって屋根があるから,雪無しwww
やっぱ,屋根は大事だねぇ

Trackback on "今朝の積雪w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今朝の積雪w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今朝の積雪w"

"今朝の積雪w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •