2010年04月16日

カップヌードル チキンカレー


※マウスオーバーでいただきまーす♪


これどこで買ったっけ?って感じでありますが・・・
ローソン専売のカップラですwww

なんか,カップラにしては珍しくしっかり辛いわって記憶にある
3年ぐらい前に出てたやつの再販。

一般ユーザーの声から出来たやつだったかなぁ・・・
まあ,こういのは少数ロットなので,初めから複数買わないと
もう食べれませんがwww

それにしても,コンビニ限定のやつは,日清のサイトにすら載らないのは生産者的には,いいものなんだろうか?www

Trackback on "カップヌードル チキンカレー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カップヌードル チキンカレー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カップヌードル チキンカレー"

"カップヌードル チキンカレー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •