2010年04月08日

今更ながら,PS3買ってみたw


ついに買ってしまいました(^^;;;
高価なブルーレイディスクプレイヤーですwww
 
 


しかも,こんなモデルだしwww
でも,これがあるとPC用に買ったモニターでも,PS2のソフトが使えるから良いのよねぇ~♪
問題は,高いこと・・・あとHDDがちっちゃいことかなwww

まあ,当時の値段の半分くらいだってことを考えれば,まあいいとこだし,
HDDは,交換しちゃえば良いことさwww

とりあえず,これでX-2でもやろうっとwww

Trackback on "今更ながら,PS3買ってみたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今更ながら,PS3買ってみたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今更ながら,PS3買ってみたw"

"今更ながら,PS3買ってみたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •