2010年05月23日

聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝

仙台市博物館でやったので・・・慌てて見にいきました。
って,もうすぐ終わっちゃうし,来週末いないしwww

まあ,チベットの件は色々あるので,こんな風に言われてしまうのも仕方がありませんが,
シンプルに考古学的な興味に基づいて堪能させていただきました(^^;;;

っつーか,あいつら政治と倫理の話しなんてしても意味ねーしwww


さーて,次はシカンだw
こっちは,揉めてないから,気持ちよく見れるよねーーー

Trackback on "聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝"

このエントリーのトラックバックURL: 

"聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝"

"聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •