2011年03月26日

ガソリン事情

徐々に開いてるスタンドが増えてきたみたい。

でも,夜中から並んでれば入れられるのがデフォになったみたいで,
夜中に並んでるのも普通の光景になってきた。

ってことで,うちの近くで満タン給油を行ってるスタンドがあったので,
そこに夜中から並んで,朝方に整理券もらいました。
湯たんぽに布団持っていけば,寒くても大丈夫だと知って拍子抜けしたけどね

しかも,携行缶(20L,10L,5L)にまで全部入れてくれたので,うちの自家用車3台全部満タンになっちゃいました。

これで,一安心。

まあ,それでももったいないので,寒い中バイクで通うんだけどね
おやぢ殿はチャリンコ通勤だし

入って来てる量は,震災前より多いみたいだから,そろそろなんとかなるのかなぁ

Trackback on "ガソリン事情"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ガソリン事情"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ガソリン事情"

"ガソリン事情"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •