2004年09月04日

インプレッサ納車~♪

つ,ついに納車しました~♪
インプレッサWRX STi ですよ~
WRブルーですよ~
私は,小躍りですよ~(←あほ)

今日は,BP乗りのたかっち氏と一緒に引き取りに行きました。
(たかっち氏のBP納車時にも一緒に行ったけど(爆爆))

2週間ずっと借りていたR2に乗って宮城スバル本社へ~
本社の駐車場には,それっぽいインプレッサが止まってます。
じゃあ,横付けで・・・と,隣の隣に置きましたが(笑)
ついでに車見ましたが,STiのリップつけると雰囲気違いますね~
すぐそばに,試乗車の同じインプレッサがあったので比べましたが
フロントのボリュームアップです♪かなりいい感じ♪


☆まだ,納車前のインプレッサ(走行距離800m)
 ナンバーは,あまりにもお約束的ですが・・・555です(爆爆)


では,店内へ・・・
担当の方に簡単に車の説明を聞き,車のチェックをしに行ったけど・・・
なんと,左Cピラーのインナートリムが剥がれかかってる(^^;;;;
リアに貼ったフィルムアンテナの作業でちゃんとしまわなかったんですね~
ちゃんとチェックしましょう・・・新車なんだから。って思いましたが
ナビ・オーディオは結構融通効かせてもらってるので許してあげましょう(笑)
まあ,すぐつけてもらったしね(笑)

とりあえず,今日のドライブは総走行距離200km・・・(笑)
ギリギリ今日中だし(爆爆)
ドライブについては,後で~♪