2004年09月05日

BBQ

今日は,友人の2号邸で,BBQでした。
メンバーは,某飲み屋のねーちゃんたち及び常連’s及び1歳児・4歳児(爆爆)
毎年の恒例行事で,今年で三回目っす。

今年も私の分担は,火起こし及び肉焼き担当(笑)
12時半頃から,18時くらいまでを外でやってましたが
ほとんど立ちっぱでやってたので結構腰痛いです(笑)

まあ,BBQそのものは,さすがに飲み屋メンバーだけあって
飲む飲む飲む(笑)
結構食わせたけど,それよりも飲んでる連中も多かった気が(笑)
私は,焼きながら飲んでましたが,さっぱり酔わなかったかも。
やっぱ,火の前じゃ酔ってられない?(しかも,たいして食ってない(笑))

それにしても,1歳児ってかわいいね~♪
あのくりくりで真っ黒なおめめで見られたら
かわいい~♪って思っちゃいます(笑)
もっとも,あんまりコドモの相手は得意じゃないので,
見てるだけでしたが(笑)
友人の1歳児の扱いが上手なのには,びっくりしましたが(^^;
彼は,もうおっさん・・じゃなくて,叔父さんだったのよね(笑)
まあ,18時以降には4歳児ともたっぷり遊ばされましたが(^^;;;;
毎年元気だけど,年取ってるって思い知らされるなぁ・・・・(笑)


☆うーん・・・かわいい(爆爆)
 これ,顔写ってないから載せても大丈夫だよね~?(^^;
 って,BBQな雰囲気は一切ありません(爆爆)


結局,昨日からの天気予報では,「雨」となっていたのですが
天気はギリギリ保ちました~
ただ,湿度が高かったので,結構暑かったかな。
って,良いんだか悪いんだか。
2年前はカンカン照りだったので,そういう意味じゃ,ほどほどかも~

さて,次の集まりは体育の日のボウリング大会(笑)

ちなみに,うちのインプレッサくんは,10kmも走ってないかも(笑)
慣らし終了予定まで,後2770km。

Comment on "BBQ"

"BBQ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •