2004年09月19日

マイナスイオンたっぷり~♪

今日は起きたらすでに12時を回ってました(爆爆)
明日行くのもなんなので、墓参りに行って買い物をして

さてドライブです。
が、もう15時を回っていたので、そう遠出もできません。
まあ、とりあえず西に向かって走ることにします。
286号線をひた走り・・・釜房湖を横目に森の湖畔公園に

・・・あっと言う間に到着しちゃいました(笑)

40kmぐらいだったんですね~
ここは、駐車場が有料だったので(忘れてた(^^;)素通りして、秋保温泉方面に向かいます。
気持ち良いコーナーとちょっと慣らし中には厳しい上り坂を登って秋保大滝に到着です。
早速、車を降りて滝壺への急な道を降りていきます。
ザーザーって音が聞こえてきて・・・・・・・滝壺に到着です。


☆クリックで大きくなる・・・はず(でかいよ(笑))

適当に座れる岩を見つけて休憩♪
早速デジカメで撮りまくります(爆爆)
周りには、家族連れ・恋人連れたくさんいましたが(あ、私は一人です_| ̄|○)
みんなめいめいにデジカメで撮りまくってますね~
世の中便利になったもんです。はい。

と、某CM風に「マイナスイオンたっぷり~♪」ってくつろいでいると
滝壺の右の岩肌を登っていく人の姿が見えます。

をっ♪私も行きたいっ!!

って、発想が思いっきりコドモですが、
登ってた人がいなくなったのを確認して私も登っていきます。
だいたい、滝壺の半分くらいまで来たと思います。
そして、滝壺の下を見ると・・・


☆これもクリックで大きく見えるはず・・・(^^;(でかいからね(笑))

大迫力ですっ!!!
携帯でも撮影してましたがモニターに水しぶきが飛んできてるのが分かるくらいです。
当然ここでは、「超マイナスイオンたっぷり~♪」を味わっておきました(笑)

でも、ずっといると・・・しけっぽい(爆爆)

1時間くらいいたので、いい加減退散です(笑)
滝壺からの帰りは、急角度で階段も1段1段が高かったので
かなりひぃひぃ状態で登ってました・・・歳は隠せません_| ̄|○

そして、帰りには近くの豆腐屋で「竹豆腐」なるものを買って帰りました♪
これがまた・・・うまい(高いですが(笑))
酒と刺身と合うねぇ~♪って、ガンガン飲んでましたが(爆死)

まあ、4時間くらいのドライブでしたが、なかなか中身は濃かったかな?
体力作りは必須かもしれませんが・・・(その前に軽量化?(^^;)

さて、今日で1284km。
慣らし終了まで・・・後1716km。
明日はどこに行きましょうね~






※おまけ
秋保大滝の動画(各2MB相当 QuickTimeが必要かも?)
上から見た秋保大滝
下から見た秋保大滝

Trackback on "マイナスイオンたっぷり~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"マイナスイオンたっぷり~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "マイナスイオンたっぷり~♪"

"マイナスイオンたっぷり~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •