2004年09月30日

えええええっっっっっ!!!

って,えらい久しぶりですが,びっくりしたのでさっさと書きます(爆爆)

今仕事中ですが,電話を取ったら

「フジテレビのトリビアの泉のスタッフなんですが・・・」

とのこと。
思わず聞き返しました(爆爆)

何か調べてて人を探してるようでしたが,ちょっと該当の人がうちの職場にいなかったので
また調べて後でかけ直すとのことでした・・・(ちっ)


該当の人いたら,後で何だったか聞いたのに・・・惜しいw
また,来ないかなぁ~(爆爆)

Trackback on "えええええっっっっっ!!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"えええええっっっっっ!!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "えええええっっっっっ!!!"

"えええええっっっっっ!!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •