2004年09月08日

なんだこりゃぁ~

って,今日のW杯予選 日本-インドですね。
前半なかなかなかなか点が入らなくて,
本山トップ下は無理だってば~
サントスパス噛み合ってないし~
鈴木は・・・・・・・・(--;
って,見てたんですが・・・
前半44分この3人の組合せで1点取っちゃいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で,ハーフタイム。。
なんだこりゃぁ~は,ここで始まるわけで。
CM明け・・中継が再開したら暗~い。。。
なんと,停電で30分も余計に中断・・・
まあ,こんなこともあるでしょう。
でも,15分試合して,途中で停電したら試合終了ってのはびっくりでした(笑)
早く2点目~って思ってみてたんだけど
前半とはうってかわって,終わったら4-0でした(笑)

でも,途中で審判はイエロー1枚目なのに2枚目と勘違いしてレッドカードだしたり
なんか変なとこが目立つ試合だったような・・・(審判もお疲れだっただろうけどね(笑))

まあ,何にせよ,変なとこで試合終わらなくて良かった良かった・・・(--;

Comment on "なんだこりゃぁ~"

"なんだこりゃぁ~"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •