2004年09月11日

今日のドライブ~

今日は,弟と二人でドライブ(ツーリング?)に出掛けました~
って,弟は助手席なわけじゃなく,大型バイクで併走です(羨)

で,向かった先は猪苗代湖。
磐梯吾妻スカイラインが無料になったって勘違いしてて(ホントはゴールドライン)
行き先を変更するのもなんなので,
国道115号線を猪苗代湖まで走りましょうってことになりました。

ホントは私の車には同乗者がいたのですが,
私の家まで急遽体調不良のためリタイア(南無南無)

で,4号線はパスして海沿いから相馬経由で行くことに・・・
まあ,天気もそこそこに良くて福島まではそこそこに良かったのですが
福島から土湯温泉を過ぎようとした頃

突然周りが白くなって・・・視界5m(^^;;;;;
霧霧霧でした・・
おまけに,土湯トンネルで事故発生っ!!!
片側通行にはなるわ,消防車は来るわ。
すっかり渋滞してました。
で,トンネル脱出後・・・いきなり太陽光線が!!!
山の裏と表で,天気が全然ちがーうっ
ま,山の天気ってこんなもんですね。。。
言えることは,バイクの弟は霧と寒さで辛かった・・・と。
(ちなみに・・・これ帰りもでした(--;)

まあ,いろいろありましたが・・・
後は,サイト内のどっかに公開しましょう(笑)


☆これは,猪苗代のハーバーでのワンショット。
 綺麗に格好良く撮れてるかしら?(笑)

※本日の走行距離約300km。
 慣らし終了まで後2013km。
 もうすぐ1000km突破ぁ(まだ,納車後1週間なのに(笑))

Comment on "今日のドライブ~"

"今日のドライブ~"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •