2004年09月11日

まだまだ手強いMovableType その2

やった~
メインページのカテゴリ表示できた~♪

って,ぬか喜びしてますが,
レンタルで借りれば,こんな苦労はいらないんじゃないん?
って,ツッコミが来そうです(笑)
(っつーか,Customizeにすらなってない?(^^;)

車いぢりもそうなんだけど・・・
自分でやるから楽しいんです♪
まあ,自己満ってことで・・・(自爆)
そうじゃなかったら,こんなの自分で置かないって(爆爆)

Comment on "まだまだ手強いMovableType その2"

"まだまだ手強いMovableType その2"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •