2004年10月02日

磨き完了~ぴかぴかいらっしゃい♪

ってことで・・・戻ってきました♪
もう,たまらないっすね。
見れば見るほど,にまぁ~ってにやけますw
ってことは,今日は画像スペシャル(爆爆)

昨日から,どこまで綺麗になるのかなぁ?
って,半信半疑と期待が入り交じった状態でo(^-^)oワクワクしてたせいか寝坊しました(爆爆)
お昼にCPworksさんに引き取りに行くはずだったのに,
起きたらもう12時回ってて・・・焦って出て行きましたってとこです。(^^;;;;
とりあえず,代車で借りたKさんのFCが楽しくて楽しくて
思わず乗りまくってしまったため,燃料を満タンにしてから向かいます。
って,150km走って40L・・・さすがFCです_| ̄|○

で,到着しました・・・

お待たせしてごめんなさいってとこですが
まずは,工場内でライトに照らされた車の周りを回りながら,話しをします。
すげぇ~綺麗!! まさにこれだけですねぇ(笑)
さすが・・最高の艶!!!これでもかぁ~ってくらいです!!





CPworksさんちの工場内。
ドアの写り込みすごいですね~ 
それに,ブリスターフェンダーもいい感じでプレスラインがはっきりしています。
フロントもリアの写り込みすごいです!!
ちなみに,リアに写り込んでるのはCPworksのKさん(ただし組んだ足だけ(爆爆))
かなりすご腕の職人さんですっ!




で,しばらくしゃべってたとこに,別なお客さん登場。
石巻の人でプレオに乗ってきましたが,レガシィBH乗りでもあるようで,
結構レガシィ話しで盛り上がってました(ご本人は,インプレッサに相当興味津々だったようですが(笑))
そして,Kさんの「陽に当たるとまた感じ違いますよ」のひと言で,外へ・・・
「インプレッサなら日本で一番うまいはず」と言うだけあってすごいです。
特にプレスラインの強調には拘っていると言っていました。
ブリスターフェンダーのあたりなんてすごいいいんですよね~♪





☆左のタイトルは・・・インプレッサ発進どうぞ!です(爆爆)
こういう発進な雰囲気の出てるリアの絵は好きですね~ 
右のボンネットもすごく綺麗だし,ホイールも金ぴかだし♪
しかも,フェンダーのプレスラインの見事なこと・・・建物からエスティマまで綺麗に写り込んでます。





☆全体図です。
左は下から撮ってみました。こういう角度で撮るの結構多いし好きです♪
右は逆に上から撮ってみました。下ってるっぽいとこが発進!って感じで好きですね~(笑)
このとてつもない程の艶々感分かるかなぁ???
デジカメ買い換えなきゃでないかぁ?w




ってことで,結局3時間くらいここに居たかな・・・(笑)
洗車の仕方やいろんな話しをしてきました。

来てるお客さんとしゃべるのもなかなか面白いですね~
今回の人も,かなり拘ってるようで,洗車もポリッシャーも自分でかけてるくらいのツワモノです。
しかも,自宅に2台分ガレージがあって・・・(羨)
ネットで買ったガレージのフロア塗料が届くので,明日から塗るとか・・・

ちなみに,この作業とてつもなく綺麗にはなりますが,
スタートシールドみたいな保証は一切ありません!
ただ,ちゃんとボディコーティング,ホイールコーティング,ガラス撥水加工してくれてますし,
コーティング剤もちゃんと今一番良いやつを使ってるって言ってましたしね♪

気になる料金は,ここでは書けません(^^;・・・・・直メールください(笑)
ただし,ひと言で言えば・・・相当,勇気がいります(爆爆)
仕上がりを見ると技術料って,こういうものに払うものだって納得がいきますけどね(笑)


私的には,一人きりの職場って想像はつかないですが
しゃべる相手が来ると嬉しいらしいので,ちょくちょく行くかも(笑)

誰か一緒に行ってみる?(はまる可能性もあるけど(笑))

Trackback on "磨き完了~ぴかぴかいらっしゃい♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"磨き完了~ぴかぴかいらっしゃい♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "磨き完了~ぴかぴかいらっしゃい♪"

"磨き完了~ぴかぴかいらっしゃい♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •