2004年10月08日

実は・・・

書くことがない(笑)

いやぁ~
普通にサラリーマン(しかも事務屋)して
月曜から金曜で働いてると
そんなに書くことってないのよね~
そんな,スリリングな毎日でもないし(笑)

ほら,上司の悪口とか仕事の愚痴とか
一生懸命書く人もいるけど
なんか,そういうの一生懸命書くのも興ざめって気もするし
そこで文句言うエナジがあるなら
改善する方に使えよって気もするのよね~

結局のところ給料貰うための作業に文句言っても仕方ないし~
まあ,今の仕事じゃこんなもんだろって給料もらってるので
私は自分の仕事は黙ってやります(笑)
もちろん,さぼったりもしてるけどね~(笑)

まあ,そんなわけで
平日はさぼり気味なわけ(笑)
休日も面倒だと家から一歩も出ないから・・・
やっぱりさぼり気味?(爆爆)

あ~せっかくの三連休台風のせいで走りにも行けないぃぃぃぃ
それよりも,雨で洗車できないのが一番悲しいかも・・・・(;;)

Trackback on "実は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"実は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "実は・・・"

"実は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •