2004年10月06日

バンパー売れた~♪

からって,隣の部屋にある例のものじゃありません(^^;;;;

倉庫に入ってるBHのC型用のバンパーですね(笑)
もしかするともう数ヶ月倉庫に入りっぱなしで可哀想な状態だったんですが
ついに嫁入りなようです。
って,まだ梱包してなぃぃぃぃぃ
ってことで,今夜は梱包です(^^;


☆正直汚いです(爆爆)
こんな状態なBumperが似合う車だったってことは相当汚かったんですね~(^^;
今のインプレッサからは想像がつきません(爆爆)

Trackback on "バンパー売れた~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"バンパー売れた~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "バンパー売れた~♪"

"バンパー売れた~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •