2004年11月02日

楽天に決定~

新球団は楽天に決定しました。
私的には・・・
出来レースっぽくてつまんねーーー
って,とこですね。

中継見てるうちの職場の人たちも
どうせ楽天でしょ~って感じだし。
どうも,仙台人に好かれてませんよ~<楽天

これで,livedoorに逆転決定だったら,
少しはNPBも見なおすんだけどね~
まあ,そんなことはあるはずもなく。。
ほりえもん・・次はダイエーか?(笑)

あ~あ,つまらんつまらん。。

Trackback on "楽天に決定~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"楽天に決定~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "楽天に決定~"

"楽天に決定~"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •