2004年12月31日

熊坂さん迎撃オフミ(in福島)

AGAさん主催にて,熊坂さん迎撃オフミを行いました~
でも,大雪のおかげでファミレスでまったりでしたが(爆爆)

まあ,一部3人が全然違うオフミをしていたかもしれません・・・(切腹)



まあ,詳しくはオフミページで(いつできるかはホントに不明(--;) → GALLERYで公開中(笑)
いつものとーり,とりあえずほんのさわりだけ・・・(で,許してぇ(T_T))












乞うご期待(前回と前々回の更新してからだけど・・・休み無しかぁ?(笑))

Trackback on "熊坂さん迎撃オフミ(in福島)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"熊坂さん迎撃オフミ(in福島)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "熊坂さん迎撃オフミ(in福島)"

"熊坂さん迎撃オフミ(in福島)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •