2004年12月29日

前沢プチミミミ

ゆうくん主催にて,前沢プチミミミを行いました~
って,肉食ってまったりでしたが(爆爆)



でも,詳しくは後日に(いつできるかは不明(笑)) → GALLERYにて公開中
いつものとーり,とりあえずほんのさわりだけ・・・(笑)












乞うご期待(前回の更新してからだけど・・・作業遅いしぃ(^^;)

Trackback on "前沢プチミミミ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"前沢プチミミミ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "前沢プチミミミ"

"前沢プチミミミ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •