2005年01月28日

なんとなくな1日。

今日は,休暇です(笑)
まあ,仕事はちゃんとやっつけてるし
でも,やる気ないし
で,充電も兼ねて休暇にしました。
って,一説には土日に車洗えないから休んだとか?(笑)

でも,天気は良かったんだけど・・・・

微妙に風あって,洗車はパス(大泣)

しゃーないから,いつもの磨き屋さん(CPworks)に
顔出しにでも行こうと思って,行ってみたら
・・・今日は休み(笑)

まあ,車入ってないのもHPで知ってたので,そんなもんかと諦めて,
お土産に買った缶コーヒーを始末しにたかっち氏の家へ・・・
って,ここも留守(爆爆)

洗車かな?って自宅周辺の洗車場に行ってもいなかったので,
映画でも見に行こうかなぁって思ったら・・・
くまさんから電話(笑)

どうやら,仕事ついでに家に来たみたい(笑)
これで缶コーヒーも始末できて一安心(をひ)
くまさんが,定時で上がったらT○Y利府店に寄るとか言うので・・・
どうしようかなぁって感じ(笑)

さらに,くまさんと別れて映画館に向かってる途中に・・・
たかっち氏からメール。
近くのセブンイレブンでたかっち氏とくまさんが遭遇したらしい(笑)
彼らは昨日も遭遇したのにね(爆爆)

さて,私は映画館に向かいます(笑)
いつものとーり,MOVIX利府です。
今日は,メンズデイでもないので,ポイントで鑑賞します。
あと2回分くらいはあるかな(笑)

ところが,着いた時間が14時過ぎで,
ほとんどの映画が開始時間過ぎてるし~(^^;

そんなわけで,唯一始まる直前だった
「オーシャンズ12」にしました。

面白かったんだけど・・・なんか,見たいものと違ったかも(^^;;;
私的には,シンプルな11の方が好き。
まあ,感想は見た人だけのものなので,気になる人は見ましょうね(笑)

さて,映画終了後,T○Y利府店そばの古本屋で,古本を物色。
清涼院流水氏の本を一冊買って,さらにCDを物色・・・
なぜか永井真理子嬢のCDを購入。
って,昔全部持ってたし,ライブも良く行ってたんだけどね(爆爆)
歌忘れてると思ったら意外に覚えててびっくり(笑)

そして,18時くらいにくまさんにメールしてみる。
まだかかる~って言ってたけど,一足先に,T○Y利府店へ。
うだうだとしゃべってると18時半頃にくまさん登場。
そのまま,2時間半くらいしゃべってました(爆爆)

で,夕飯をして今ココに到るわけ。
休むまでもなかったか?(^^;;;;

Trackback on "なんとなくな1日。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんとなくな1日。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんとなくな1日。"

"なんとなくな1日。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •