2005年02月04日

ジークジオン!!

今日は,職場の奴と飲んでたので,
二次会にワシントンホテル裏にある
最近密かに話題の「ガンダムバー」に行ってきました(笑)

いやぁ,ホントすごいわここ・・・

っていうわけで,簡単に報告。
やっぱ,行ってなんぼだし(爆)

さて,とりあえず,歩き始めた我ら。
たどり着いたのは・・・「GUNDAM SHOT BAR ZION」
うーん・・この旗たまりません(笑)


中は・・好きな人じゃないといれない空間です(爆)
理解のない彼女とか連れてこないように・・・(^^;
あと,20代(特に前半)は理解できない人の方が多いかもしれません・・・(切腹)


さて,ここのメニューは全部ガンダム系な名前になっています。
飲み物は,モビルスーツ・モビルアーマーなどメカ系
食べ物は,「ギレンの好物 お好み焼き」や「イセリナも大好きチョコレートの盛り合わせ」など
微妙な名前がついています(爆)


私らが飲んだのは
ゲルググ,ビグロ,ガンキャノン,エルメス,ゴック,ザクレロ,ギャプラン,キュベレイです。
どれが何のカクテルかは,行って確かめましょう♪(爆)

ちなみに,閉店は0時です。意外と早いのよねぇ~(^^;;;





★写真コーナー★

こ,これは・・・ジオンの旗ぁ~!!
って,わけで旗だけは随分前から見つけてました
看板です。ZIONと書き殴ってますが,
ジオン兵士募集のチラシがひっくり返ってます(爆)
入口のを開くと待ちかまえてます。
2mくらいのザク。イイねぇ!!
トイレの横に貼ってあるグフカスタム。
これも2mくらい。超カッコイイ!
メニューです。
ネーミングは,ジオン系でかなりおもろいです(爆)
店内の様子。プロジェクターで
ファーストガンダム上映されています(いいの?)
店の注意書き。ジークジオン(爆)こっちはポイント制の階級証。
スタートは上等兵だけど,最後は公王だっ!!





おまけ♪
この子誰か分かるかなぁ?(笑) あ,いーなぁ♪

Trackback on "ジークジオン!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ジークジオン!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ジークジオン!!"

"ジークジオン!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •