2005年02月05日

SABプチミ?(笑)

今日は,AGAさんが研修で六丁の目にいるということで,
終わってからSABで待ち合わせ。

14時に終わるから15時頃ですね~って言ってたので
自分の買い物をするのに14時半頃到着。

でも,15時になっても連絡はありません・・・・・

結局,16時半頃にAGAさん登場(爆)

しばらく店内をうろつき,AGAさんはBLITZの剥き出しエアクリーナーを購入。
私は,欠けてしまったリアのナンバープレートカバーを購入。

で,早速AGAさんは外で取付を開始します。
もっとも,私は見学です(爆)
途中で仕事が終了したくまさんも現れ,二人で写真撮りながら見てます(笑)
取り付け完了したとこで,AGAさんが試乗に行きますが
音が小さかったそうです(^^;;;

終わった後,適当に店内うろうろしてるうちに,AGAさんがタイムリミット(笑)
奥さんにしめられる前に帰っちゃいましたぁ~(笑)






★写真コーナー★

まず,純正エアクリを外します。
昔,よくやったらしくて手際良いです。
取り付け中・・・だいぶはしょってます(笑)
ステーに手こずってました。
外された純正エアクリとその仲間たち♪くまさん登場っ!!
でも,顔は写ってません(爆)
取付の完了したエアクリです。
別角度からどーぞ♪
オートサロンで出展されたEuroRです。
わけわかんないくらい手が入ってます(笑)
リアビュー。このバンパーはどうだろ?(^^;
このフィン左右にあったけど,意味わかんねー(爆)室内はすごーくかっこいいねぇ(笑)

Trackback on "SABプチミ?(笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SABプチミ?(笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SABプチミ?(笑)"

"SABプチミ?(笑)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •