2005年02月14日

最近のパターン。

私の車はCPworksさんで総磨きをして,その上でガラスコーティングをしています。

そんなこと,今更言うことでもないとは思いますが~
せっかくピカピカな車なので,
汚れをこびりつかせないためにも,週1回は洗車したいんです。。。。

な~の~にぃ~
週末に洗車をすると・・・
日曜の夜の間に雪が降って,月曜日に汚れるしまうって
悪循環になってます(--;

それでも週一回洗えるから良いは言えるんですけどねぇ~
風強かったり,雨や雪が降ったりすれば,洗えないんだし。

でもぉ,綺麗なまま,過ごさせてあげたいよぉ~
まあ,それならガレージに入れて出さなきゃいいんでしょうけどねぇ~
実際にはガレージもないし,車乗らないで見てるだけってのも考えられないしなぁ


うわゎ~改めて上の文章読むと明らかに病気だわ(笑)




Trackback on "最近のパターン。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最近のパターン。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最近のパターン。"

"最近のパターン。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •