2005年02月13日

たかっち氏白煙あげてブロー!!!

今日は,たかっち氏ともう一人の友達と出掛けてきました~♪

でも,無理をしてハイスピードで突っ込んで行った
たかっち氏は,白煙をあげてブローしたのでした∑(; ̄□ ̄A  

と,なんやねんそれって感じですが・・・(笑)


実は,お出掛け先は,宮城蔵王えぼしスキー場でした。
そこでの出来事で・・・(爆)

今日は,とっても天気が良くって
ほとんど,風もなく快晴状態でした。
こんな日は,滅多にないっすね~




※右:ゲレンデの状況です。ここは・・・ゴンドラ終点付近。
※左:山々です。ここまで綺麗に見えることは滅多にないっす。

9時から滑り始めたのですが,1時間半後には休憩(爆)
そして,1時間ほど滑った頃に・・・

のんびり滑り方考えながら,滑ってると
たかっち氏が右で,かなりのスピードで滑っていきます。
へぇ~ 結構綺麗に滑ってんぢゃん。って思いながらも
オーバースピードだな,ありゃ・・・って,思った途端に,
白煙を巻き上げて大転倒!!
あぁ~やっちまったなぁ~
って,思って,止まって寄っていくと・・・すごく痛そうです(><)
どうやら,左膝を思いっきり捻ったらしいです∑(; ̄□ ̄A

これで,見事に膝壊し3人組となりますた。。。(--;

と,まあそんなわけで,そのままご飯にして,
痛がるたかっち氏を残して,また30分くらい滑ったところで撤収です。

帰りにスポーツ用品店でウェア見てきましたが・・・
いつの間にか,スポーツ用品店って激減したんですね~(^^;;;
ウェアのデザインもみんなボーダーっぽくなっちゃって・・・
なんか,取り残されてる?(爆)


さて,久しぶりのスキーでしたが,
天気はめちゃめちゃ良かったし,
気温は,ほどほどに暖かかったし
雪はパウダーだったしね~
12月には,雪が全然ないって言ってたんだけど
週末の度に寒気団が来てるみたいで,
しっかり積もってましたね~♪

おかげで,楽しんでこれましたとさ♪


あ~でも,一つだけ。
どうして,ボーダーはゲレンデの真ん中で座ってしゃべってるんでしょう?
理解できないわ(--;




おまけ


※こぶこぶ斜面です。体力吸い取られますので滑りません(爆)
20代の頃はよく滑ったんですけどねぇ~(^^;;;;

Trackback on "たかっち氏白煙あげてブロー!!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"たかっち氏白煙あげてブロー!!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "たかっち氏白煙あげてブロー!!!"

"たかっち氏白煙あげてブロー!!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •