2005年03月04日

今年最後??

いやぁ~すごい雪でしたねぇ
朝から延々と降ってて,やばぁ~って思ってたのに
仕事終わったのは,22時半。
みな,雪だから帰る~♪って17時速攻で逃げて行ったけどねぇ~

なんで,私は22時半・・・(;;)


※すごい雪ですよねぇ・・・覚悟はしてましたがびっくりです(笑)
リップなんて完全に埋もれてました(^^;;;
まずは,駐車場からの脱出路の雪かきです(笑)


※とりあえず,このままエンジン点灯♪
ヘッドライトが虫っぽい・・(爆死)



※とりあえずボディ傷つけたくないので,それ以外を雪かきです。
で,気が付きました。
ナンバープレートにしっかり積もってます(爆)
こんなに積もらなくてもねぇ・・・


※落とせるとこだけ<ボディ以外>落として出発です。
でも,一発目のブレーキで,天井の雪全部落ちてきました(爆)


※これが雪かき前の室内・・・すごいでしょ(笑)


もう今年は雪降らないといいな~(--;

Trackback on "今年最後??"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今年最後??"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今年最後??"

うわぁぁぁ すごいねすごいねーー
あんなに積もるんだねぇ
雪かき前の室内画像。 真っ白。感動。
早く春にならないかなぁ。。。
でも 今年 花粉デビューしたっぽいので
春も いやかもぉ(>_<)

やあ,らんちゃんこんにちわ。

画像だと生クリームぶっかけたみたいに見えるね(笑)
早く春になってくれれば,タイヤ交換できるんだけどね~

今年の花粉は,量が多いそうで・・・(^^;;;
お大事にしてくださいまし。

  •   unknown
  • 2005年03月14日 09:36

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •