2005年03月05日

スプリッターウイング登場っ!!

今日は,SKULDさんに譲ってもらった
スプリッターリアウイングが届いたので
T○Y利府店で取り付けをしてもらいました~♪

ある意味念願だったんですが,すごい迫力ですね~♪
すれ違う車のドライバーの顔が,
ウイングに見とれてる姿はとっても気分いいっす♪

そして,そのままzoralさんちでお茶♪
でも,なぜかyoshiくんもいて・・・(笑)
奥さん可愛かったです♪
いいね~相手いると(笑)

さて,17時には,あつりんさんも拾って
18時半にはMAXデンコードー多賀城店に集合です。

ここから徒歩5分の店でご飯にします♪
ホントは,私とくまさんとたかっち氏の3人で食べる予定だったんだけど
あつりんさんが出張で来るってことで,急遽ミミミになりました(笑)

そこで,くまさんとたかっち氏とyoshiくんが麻婆麺
あつりんさんと隊長とzoralさんが,麻婆丼を食べました♪
なかなか好評だったようで・・・麻婆丼が(爆)
くまさんは,もうちょっとモノ足らないそうです(笑)<麻婆麺

さて,この後,zoralさんとyoshiくんは帰ってしまいましたが
残る5人で近くのMilky Wayに移動です。
此処で,20時半から0時半くらいまでしゃべってました(爆)
かなりぶっちゃけで面白かったんだけど~
書けるような内容はないね(笑)
 チームエイト結成
 合い言葉は「エアロつける? 車検無いから」
書けるのは,こんなもんかなぁ(笑)


そして,週バスがとっくになくなったあつりんさんと
何故か同乗になった隊長と3人で深夜の山形へのドライブ(爆)
結局,帰宅時間は3時半(爆)
隊長が自宅着いたのを確認してから寝たので
結局4時半になってました(爆)

いやぁ・・・面白かったわ(爆)