2005年03月06日

作業オフミリベンジ!!

今日は,超久しぶりに綺麗に晴れて風も無いので
いい洗車日和です♪
ってことで,一ヶ月ぶりくらいに徹底洗車を行い。
CPworksからいただいた,メンテナンス液を塗布します♪

途中で何故かyoshiくんが来て,あまりはかどらなかったんだけどね~(苦笑)


さて,13時半で切り上げて,
作業オフミリベンジの会場の矢本ロックタウンに向かいます。

高速で向かえば30分と思ってたんだけど・・・混んでるし(--;
70kmで走ってたらいつ着くかわからんよね~
ってことで,2車線ではしっかりまとめ抜きしましたが・・・・(笑)


結局,14時45分頃に到着(笑)
今回のリベンジは,前回交換した隊長号のメーターリングが
右半分つかなくなったので,それの再取り付けです(笑)


※今回の参加者は,くまさん,隊長,なりっぺさん,yoshiくん,私でした。



※左:既にメーターは撤去が終わって,くまさんが球を交換しています。
※右;隊長がヤニだらけのエアコン吹き出し口を掃除しています。って,作業初じゃない?(笑)



※左:前回の作業オフミでzoralさんからもらったワイパーを隊長号に(笑)結構カッコイイ!飛んで逝くって噂あるけど(爆)
※右:こっちは,くまさんのサイドブレーキブーツ。私から購入いただきました。さすがイイ感じ♪



※左:結局何に交換してもリングはつかなくて,相談中・・・配線逝ったか? 
※右:とりあえずメーターを取り付けないと動けないので,元に戻します。
担当は,yoshiくん,隊長に見つめられながらの作業です(笑)


結局,結論はでないので,近くの宮城スバル石巻営業所に移動。
なりっぺさんが,店長とお知り合いらしくて(って,彼の車は元々店長の車だし)
応接室(?)にとおされて,お茶休憩になりました(笑)
そこで,隊長はゴルフに夢中・・・(笑)
yoshiくんは,ここで胃痛のためリタイア。
おうちに帰っちゃいました(^^;;;

結局,原因わからんってことで,腹も減ったしファミレスに移動~♪
なりっぺさんは,一度家に帰ってから来るってことでしたが,
さっぱり来ないので・・・
結局,3人でご飯食べてしゃべって解散になっちゃいました(笑)

しかも,弟がどうしてもって電話してくるから,
石巻ー仙台を25分で帰る羽目になるし・・・(笑)
なんか,忙しい一日でした(^^;;;


それにしても,せっかく洗車しても
高速で,ところどころ水たまりあったせいで
すっかり汚れちゃったぢゃん(T-T)

Trackback on "作業オフミリベンジ!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"作業オフミリベンジ!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "作業オフミリベンジ!!"

"作業オフミリベンジ!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •