2005年03月21日

タイヤ交換終了などなど・・・

今日は,タイヤ交換を実施しました♪
って,別に画像はないんです。

だってぇ・・・車汚いし_| ̄|○
洗車したら画像撮りましょうね♪

やっぱ,ノーマルタイヤはいいっすねぇ~
リフトしないし,ロールしないし,レーンチェンジも怖くないし。
楽しくてつい踏みたくなります(をひ)


って,ことで交換してる途中にzoralさんからメールが来てたので
タイミング良く来たたかっち氏と一緒に襲撃します(笑)

でも,Vマウント化されたインタークーラーは見れず・・・珈琲してました♪
ごちそうさま♪
その後,奥様用のvivioに乗っておっそいって叫びながらzoralさんは奥さんを迎えに行きました(笑)
やりたいことがたくさんあるみたいで・・・
一体,zoralさんのBPはどこまで変わるんでしょうねぇ(^^;;;
(分かってるのは,あくまでMorePowerってことかな?(爆爆))

さてワレワレは,給油をしてから,リアウイングを取り替えたら見せに行くって約束してたので,
CPworksさんに向かいます。


あっと言う間に,CPworksに到着。
でも,着いたところに大勢の人。
どうやら,deedlit_highさんのルポの磨きが終了したようで,弟さんとkoji69さんが一緒に来ていたようです。
これにkuchiさんってゴルフ乗ってる方が来ていました。

で,早速工場内の,ルポを見せてもらいます。


※いやぁ・・・磨き立てはやっぱ綺麗ですよねぇ
ソリッドの赤もすごく艶々しててたまりません(笑)


※そして,ここ。綺麗に写りこんでるし,ライトが綺麗な円になってますよね~
磨いてない車ではこうはいきません。


deedlit_highさんは,GDB-D乗ってる方で,この人のブログを見つけなかったら
私はCPworksにたどり着けてないんですよね~
でも,そのdeedlit_highさんは、kikuchiさん(GDB丸目のProdriveStyleに乗っていたとか)の
HPを見てCPworksを知ったとか。
繋がりってすごいですねぇ・・・まさにインターネットの良い面が出ています(笑)

さて,そのdeedlit_highさんもEOS kiss Digitalとデジタルビデオカメラ(って持ち物もすげーなぁ)で
たっぷり画像を撮って帰られたその後に・・・
私の車の磨きです。
って,別にすっかり磨くってそんなわけもなく,
塗装が澱んでて艶も何もないリアウイングを磨いてもらいました(笑)
ホントはペーパーもかけたいくらいだったようですが,
膜圧が薄いだろうってことで,艶出しだけしましょう。
と,磨き始めます。


※作業中です。一回はこれでいいかなって終了したのですが,
やっぱり徹底してってことで,もう一回磨かれました。さっすがプロ!

磨く前は,緑入ってるような青でボディの色との差が激しかったのに
磨き後は,艶が出て綺麗にボディと同じ青になりました♪
たかっち氏と二人感嘆しまくりですっ
いやぁ・・すごいわ。

って,磨き前磨き後の画像取り忘れてるし(爆爆)

ねぇねぇ,たかっち氏も早く磨こうよぉ~(笑)

Trackback on "タイヤ交換終了などなど・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"タイヤ交換終了などなど・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "タイヤ交換終了などなど・・・"

"タイヤ交換終了などなど・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •